知っておくべきクライアントのよくある質問

SW五反田:知っておくべきクライアントのよくある質問

東京で適切な賃貸場所を見つけるのは大変な作業です。その場所があなたとあなたの日常のニーズに適しているかどうかを最終的に決定する前に、多くの要因を考慮する必要があります。 

これはあなたの心に多くの質問を醸し出す可能性があり、あなたはできるだけ早く答えを必要とするでしょう。 SW五反田の担当者が回答するのに時間がかかる場合があり、さらに心配する場合があります。 

以下のよくある質問を読むことで、あなたの心配はなくなります。回答もトップの代表者からのものであるため、私たちがあなたとあなたのニーズに対応していることがわかります。

  1. 代表者との約束はどのようにスケジュールしますか? 

最初の予定は、私たちのチームと直接スケジュールされる唯一の会議になります。メール、電話、またはホームページのWebサイトフォームに回答してお問い合わせください。 

私たちのチームはあなたを助ける代表者とあなたをつなぎます。それから、あなたはあなたに割り当てられたスタッフと直接会議をスケジュールします。彼らがあなたに与えるであろう番号について彼らに連絡するだけです。 

  1. 賃貸料はいくらですか?

SG五反田のレンタルは、選択した場所によって異なるため、万能の料金はありません。それはまた、あなたとあなたのSW五反田代表の仲介によるユニット所有者との間の交渉に依存しています。 

市内近いユニットの 中心部に場合、料金が上がる可能性があります。これは、これらのエリアが便利な一等地にあるためです。ビジネス地区から人気のある施設まで、すべてがあなたの指先にあります。 

から離れるほど 都心家賃は安くなります。いくつかの大きな家やユニットがここにあり、しばらくの間価値があります。私たちが提供するすべてのレンタルは、通勤に役立つ主要な交通機関の徒歩圏内にもあります。 

  1. サービスに不満がある場合、担当者を変更することはできますか? 

我々 お詫び申し上げます 私たちの代表があなたのニーズを満たすために失敗した場合。そのエラーは私たちの側では受け入れられないので、本部から必要な支援を求めることをお勧めします。 

代表者を変更したい場合は、現在の代表者に公開するか、当社のチームに連絡して不満を表明することができます。取引を円滑に進めるために、すぐにすべてを整理します。 

  1. 契約を取り消しても大丈夫ですか?

あなたと所有者が文書に署名し、すぐに公証されると、すべての契約は法的拘束力を持ちます。ただし、いずれかの当事者がまだ契約に署名していない場合、契約はまだ拘束力を持ちません。 

その間、あなたを財産に結びつける法的拘束力のある文書がないので、あなたはまだ契約から撤退することができます。ただし、契約がすでに署名され公証されている場合は、法的措置なしに契約を取り消すことはできません。 

  1. 支払いプロセスはどのように機能しますか? 

お支払いは、交渉中の合意に応じて、月次または四半期ごとに徴収されます。これは、SW五反田の代表者が仲介する小切手または銀行取引を通じて支払われます。

コメントを残す