従うべき賃貸条件

SW五反田:従うべき賃貸条件

賃貸住宅への入居はエキサイティングです。あなたはそれを快適で家庭的なものにするために場所を再装飾することができます。これはまた、契約に応じて数ヶ月または数年の間あなたの避難所となる個人的なスペースを作成する機会でもあります。 

ただし、これは一時的な設定であることに注意する必要があります。賃貸スペースを適切に維持するために従わなければならない特定の規則があります。心配しないでください。SW五反田の利用規約はそれほど難しくありません。

これらのルールは、テナンシーをガイドするのに役立ちます。 Webサイトを参照して、従う必要のあるこれらのガイドラインの詳細を確認してください。 

事前Rentalプロセス

あなたが契約書にサインしてもらう前に、あなたは私たちがSW五反田でここの場所に置くことを事前にレンタルプロセスに従わなければなりません。ユニットの所有者とあなた自身を保護するための特定の手順があります。 

下にスクロールすると、プロセスがどのように機能するかを理解して

  1. ください。必ずください。

予約して予約は、各クライアントの予約をスケジュールするため、ワークフローにとって重要です。このように、物事をするのに役立つ競合や誤解はありません 整理。 

  1. 予約の時間に間に合うように

最初の予約のみが公式チャネルを通じてスケジュールされます。代表者があなたに任命されると、彼らはプロセス全体を通してあなたの直接のSW五反田の連絡先になります。 

次の予約は、あなたとユニット所有者を代表する当社の担当者の間で行われます。これらは、お客様の空き状況とスタッフに応じてスケジュールされます。物事を順調に進め、貴重な時間を無駄にしないために、これらの会議中は常に時間どおりに行動するようにしてください。

  1. すべての質問を担当者に

転送します。質問が何であれ、当社の担当者が確実に回答できます。あなたにあなたの100を置くことができます パーセントの 彼らは不動産分野で長年の経験を持っているので、は彼ら信頼。 

ただし、営業時間内にのみ連絡することをお勧めします。割り当てられた時間内にメッセージが送信された場合、彼らはすぐに返信します。 

  1. 必要な身分証明書の要件を遵守して

ください。有効な身分証明書のコピーを収集しますのでご了承ください。今後のさらなる複雑化を防ぐために、これらのカードが政府発行であることを確認してください。 

これらの要件は、ユニットの所有者を保護するためのIDと機能を精査するために必要です。順番に、契約がまだ私たちの手にある限り、私たちは虐待的なテナントからあなたの利益を守ります。 

  1. 、あなたに割り当てられた代表以外の誰にも話をしないでください

では デジタル技術のこの日および年齢、それはあなたのお金のために詐欺あなたをするのはとても簡単です。これらのフーリガンは、操作されるのに十分な脆弱性を持つ人々を特に対象としています。 

あなたが提供する情報に注意してください。割り当てられた担当者とのみ話し合うようにしてください。私たちのチームに連絡するか、東京の本社にアクセスして、彼らの情報を再確認することができます。 

契約書の署名契約書に署名する

前に、特定の手順に従う必要があります。以下の手順は、このプロセス中に何が起こるかを完全に示してい

  1. ます。署名日をスケジュールする前に、契約を注意深く読んでください。

契約は、賃貸契約に法的に拘束されるように設計されています。これは、あなたがあなたの借家期間の間、その公式文書によって課された規則に従わなければならないことを意味します。 

契約書に署名する前に注意深く読む必要があります。同意する前に、契約内容を十分に理解していることを確認してください。所有者と交渉したい変更については、担当者に相談して、情報を伝えられるようにします。 

  1. ユニットの所有者と直接話をしない

でください。パートナーの所有者とあなた自身の所有者を保護するために、彼らと直接通信しようとしないでください。 SW Gotandaの担当者の背後で契約を作成すると、クライアントネットワークからのアクセスを禁止できます。これはあなたが署名したパートナーシップ契約の違反となるため、同じことがユニット所有者にも当てはまります。 

  1. あなたと代表者のために働く日付をスケジュールしますあなたと代表者の

両方が契約書の署名中に立ち会う必要があります。契約の有効性のために、取引の記録を保持するために本社で文書に署名する必要があります。 

空き日と平日の営業時間内にご予約ください。契約書への署名も譲渡できません。つまり、文書に署名するための代理人を合法的に割り当てることはできません。 

  1. 契約書に証人を連れてくる

契約が有効であるためには、証人が出席する必要があります。彼らはまた、あなたの利益を守るために、取引の公式の証人として文書に署名します。代表者のプールとは別の証人が契約締結に参加します。 

また、ユニットオーナーが同席し、契約書に署名します。所有者の署名がないと、ドキュメントは有効になりません。 

  1. 契約書の公証人のコピーを保管してください

SW五反田では、常に契約書の公証人のコピーが渡されます。これは法律で義務付けられており、与えられていない場合、契約は無効になる可能性があります。書類は必ず安全な場所に保管してください。これは、緊急の場合、またはユニット所有者の責任に該当するリクエストがある場合に必要です。 

引っ越し中

新しい場所を借りる上で最もエキサイティングな部分は、 引っ越し中です。ただし、特にどこから始めればよいかわからない場合は、非常にストレスがかかる可能性があります。プロセスはどのように機能しますか?下にスクロールして詳細を確認してください

  1. 。1週間の猶予期間

ある場所で人生を根こそぎにし、突然別の場所に移動することは困難です。それは、ここでSW五反田で、私たちた理由だ 整理し が移動するための1週間の余裕を。この期間はにたくさんの時間をあなたに与え、あなたは徐々にを通じてスクランブルすることなく、新しいものに古い場所からあなたの事を移動することができます準備し、ストレスを感じないようにします。 

この期間は、移行期間のおかげで、最初の請求月には含まれません。 

  1. 入居の際は担当者にご連絡ください入居の

際は、ユニットオーナー様に情報をお伝えできるよう、お知らせください。これによりに行われるように、配置するものをすべて配置する時間が与えられます 、進行中の移動 がスムーズ。 

賃貸場所の管理と維持管理

テナントの責任の1つは、ユニットの管理と維持です。敷金に追加料金が請求されないように、特定の規則が適用されます。以下のルールに従ってください。

  1. 壁に釘や接着剤を使用しない

でください。身の回り品用のホルダーと棚があります。これにより、他の棚を作ったり、持ち物を吊るすために釘を付けたりする必要がなくなります。これを行うと、壁が損傷する可能性があり、ユニット所有者の側でさらに修理が必要になります。 

これに従わない場合、敷金に繰り越されるペナルティが課せられます。 

  1. あなたのの尊重し 隣人を 周りてください

他の人々はあなたのユニットに隣接して住んでいます、特にマンションやアパートの賃貸のために。あなた常にあなたの思いやりを持ってください の隣人に 彼らがために同じことをすることができるように、。騒音が家の壁を通り抜けないように、声を抑えてください。 

さらに、彼らがそれを必要とするとき、あなたができるときはいつでも救いの手を差し伸べてください。この小さな優しさのしぐさが、必要なときにどのように役立つかに驚くでしょう。 

  1. いかなる種類の違法行為もません

SW五反田は、提携ユニットの所有者の敷地内でのいかなる形態の違法行為も容認し。疑わしい活動について連絡があった場合は、法執行機関に連絡して施設をチェックするよう強制されます。 

あらゆる種類の違法行為を示す証拠は、契約の没収につながります。あなたは敷地を空けるために10日間与えられます、さもなければ当局はあなたを追い出すことを余儀なくされます。 

彼らがあなたに対して告訴するかどうかは、ユニット所有者の裁量に委ねられています。あなたが彼らの要求に応じているならば、これは個人的に解決することができます。そうでない場合は、訴訟プロセスが課せられます。 

  1. 所有者の許可なしに場所を変更するません場所を

ことはでき再装飾して家具を移動することはできますが、契約ではユニットに恒久的な変更を加えることはできません。ユニットの元の構造と外観を変更する可能性のあるプロジェクトまたは建設は、ユニットの所有者が承認した場合にのみ実行する必要があります。

この承認は、適切に公証された拘束力のある文書に含める必要があります。また、これは所有者の許可のみです。地方自治体の指示に従って、マンションや家を改築するために必要なその他の許可証や書類を処理する必要があります。 

  1. 保証金から損害賠償が差し引かれます

契約期間中に発生した損害は、最初の賃貸保証金から差し引かれます。損害がない場合は、契約終了時に返金いたします。

コメントを残す